ポスター発表




ポスター作成要領
・原則A3 縦サイズ1枚で作成し、PDF変換し事前に提出してください。
・最上段左側に演題番号(P○)を記載してください。
・演題名、発表者名(発表者に○印)、所属機関名を上部に記載してください。
*海外からの参加者にも配慮して、演題名と発表者名は和文と英文で表記してください。
・PDFのファイル名は、「演題番号_発表者氏名(漢字フルネーム表記)」としてください。
 (例:P01_○○○○.pdf)

 大会HPにポスター原稿投稿サイトを用意いたします。ポスター発表されます方には、
9月16日ころにポスターのアップロード先を事務局からご案内いたしますので、期限までにアップロードください。

・期限内は何度でもアップロードをし直すことができます。
締切時点でアップロードされているものが掲載されます。
・アップロードできるPDFのサイズは(容量)は15MBまでです。

  ポスター原稿提出期限  2021年9月29日(水) 17:00


発表方法


 発表いただくポスターは、大会期間以前より「Web開催特設サイト」から閲覧可能になります(閲覧開始日程は追ってお知らせいたします)。
 ポスター会場の各ポスター番号のZOOMウェビナーミーティングのブレイクアウトルームでの、
フリーのプレゼンテーションおよびディスカッションとします。座長はもうけません
 発表者は各コアタイム10分前に「Web開催特設サイト」からZOOMブレイクアウトルームの自身の演題番号に入室していただき、待機をお願いします。所定のコアタイム時間内は各ブレイクアウトルームでご対応お願いいたします。

 大会が終了したのちも、1週間程度オンデマンド配信する予定です。

   コアタイム    
    奇数番号 10月15日(金) 14:10~14:40
    偶数番号 10月16日(土) 13:00~13:30

※提出いただいたポスターは、大会事務局でコピー、DL等ができないようセキュリティ加工をし、終了後は責任をもって消去いたします。