本文へスキップ

日本実験動物技術者協会は、実験動物学の一翼を担う実験動物技術者の全国的な組織です。

大会事務局

jaeat2015@jaeat-tokai.org

演題登録Application

演題登録


一般演題の登録受付を、下記の要領で開始いたします。

1.発表形式
口頭発表とポスター発表を設けます。
ご応募時に、口頭発表あるいはポスター発表の希望をご選択ください。なお、発表形式は可能な限りご希望に沿う形式にいたしますが、最終の振り分けは事務局にご一任ください。

2.募集期間

  *演題登録を延長いたします。

    平成27年3月20日(金) ~  4月23日(木)
    平成27年3月20日(金) ~ 5月12日(火)
    平成27年3月20日(金) ~ 5月26日(火)

  *演題登録の受付を終了しました

3.応募資格
一般演題の筆頭著者および演者は会員に限られますので、非会員の方は予め入会申込をしていただきますようお願いいたします。
なお、演題の採否判定期限(平成27年6月中旬)までに入金(入会金および年会費)を含む入会手続きが完了していない場合には、演題は否採択となる場合がありますので、ご承知置きください。
演題の採択結果は、6月下旬にホームページ上へ演題登録番号を掲載するとともに、登録いただいた電子メールアドレス宛に送信することによりお知らせいたします。

4.応募方法
オンラインのみでの演題受付とさせていただきます。
◇演題登録には、UMINの演題投稿システムを使用します。
 ご利用可能なブラウザは以下のとおりです。
  • Internet Explorer[ver.6.0以上を推奨]
  • Netscape
  • Safari[ver.2.0.3(417.9.2)以降]
  • Firefox
  • Google Chrome
◇オンライン演題登録をした後は、確実に登録されているか、確認修正画面にて登録番号とパスワードを用いて必ずご確認いただくようお願い致します。
◇登録上の制限
・演題、演者名、所属名称、抄録本文は入力スペース内に収まるように登録してください。スペース枠を超過する場合には登録が出来ませんので、ご注意下さい。また、特殊文字(JIS第一、第二水準以外)は使用できません。
・演題名は日本語全角50文字以内、英語半角100文字とします。
・総文字数(演者名・所属・演題名・抄録本文の合計)は日本語全角860文字、英語半角1,500文字とします。
・登録可能な最大著者数(筆頭演者+共演者)は15名までとします。
・登録可能な最大所属機関数は10施設までとします。
・図表の使用はできません。
・以下の文字は、文字化けを起こしますのでデータ内に含めないようにしてください
 ・半角カタカナ(<,>も含める)
 ・外字(ローマ数字)
 ・全角のハイフン「-」や長音文字「ー」もなるべく使用しないでください。
   ※特に、Macにて作成の場合は絶対に使用しないでください。
 ・ローマ数字を使用される場合は、以下のようにアルファベットを組み合わせてください。
  例 : I、II、III、IV、VI、VII、VIII、IX、X
 ・よくある質問と回答をご覧になる場合はこちらをご覧ください。
   http://www.umin.ac.jp/endai/userfaq.htm
暗号通信(推奨)
UMIN事務局では、平文(暗号化されない文)での、演題登録システムのご利用を推奨しておりません。
1)ご利用のパソコンやブラウザーが古くて、暗号通信が利用できない場合
2)施設やプロバイダーの設置に問題があって利用できない場合等のやむをえない場合以外は、暗号モードでご利用ください。

5.注意事項
◇登録された抄録に関しては、誤字・脱字・変換ミスを含め、原則として事務局では校正・訂正を行いません。そのまま印刷されますので、登録者の責任において確認してください。演題登録をされた後は、必ず演題登録確認画面をプリントアウトして保管しておいてください。
登録締切後の原稿の変更および共著者の追加、変更は一切できません。重要な共著者が漏れていることのないよう、十分ご確認ください。
◇登録ボタンは一回だけ押してください。1回押した際に、登録処理に時間がかかる場合があります(最大1~2分かかる場合もあります)。演題登録処理が正常に完了しますと、「登録番号」が必ず画面に表示されますので、それまでは登録ボタンを何回も押さずにお待ちください。(何回も登録ボタンを押すと二重に登録され、演題登録が正常に完了しない場合があります)
◇修正するたびに「演題の新規登録」画面を使用すると同一演題が重複登録され、採否判定に不利益を被ることがありますので十分ご注意ください。

※オンライン演題登録に関する疑問や不明な点については、UMINがまとめたFAQファイルをご参照ください。
UMIN事務局は、直接一般の会員の皆様からのお問合せに回答することはできません。お問合せは、静岡総会事務局までお願いいたします。

6.演題採択
演題の採否通知は、応募の際に、ご登録いただいた筆頭著者のメールアドレス宛に配信します。採択結果は平成27年6月下旬、ホームページ上にも掲載する予定です。
今後、上記内容に対して変更等が発生した場合は、ホームページでご案内しますので、定期的に更新内容のご確認をお願いします。


演題登録は、以下UMINのアイコンから行ってください。

            

     *現在演題の登録は受付けておりません。

登録された演題の確認・修正は、こちらから行うことができます 

         

  *平文通信を希望されます方は、事務局までご連絡ください。


◎演題登録 に関するお問い合わせは、 学会事務局 jaeat2015@jaeat-tokai.org へお願い致します。


採択通知



第49回日本実験動物技術者協会総会採択演題および会場について、以下の通り採択されましたのでご報告いたします。


         

一般発表者へのご案内



  発表者への各ご案内はこちらから


          



お問い合わせ
 静岡総会事務局
 〒501-1194 岐阜市柳戸1-1
 岐阜大学生命科学総合研究支援センター動物実験分野
 大会事務局長  大山 貴之
 jaeat2015@jaeat-tokai.org



   

バナースペース

第49回日本実験動物技術者協会
静岡総会事務局

〒501-1194
岐阜市柳戸1-1
岐阜大学生命科学総合研究支援
センター動物実験分野

大会事務局長  大山 貴之
jaeat2015@jaeat-tokai.org