本文へスキップ

日本実験動物技術者協会は、実験動物科学の一翼を担う実験動物技術者の全国的な組織です。

第55回総会事務局

mail2021@jaeat-tokaihokuriku.org

機器展示EXHIBITION

機器展示 日本実験動物器材協議会

10月に開催いたします岐阜総会について、何とか通常開催できないかと実行委員一同望みをもっておりましたが、7月12日より再び東京に緊急事態宣言が発令されるなど、会員の皆様の安全確保と社会的な感染防止の観点から、苦渋の選択ではありますがWeb開催を決定させていただきました。

以前より器材協様とは、Web開催になった場合の器材展示について検討してきましたが、Web開催に決定したことにより、器材協様にしても企業様にしても、ご尽力に見合った効果が得られないことが懸念され、残念ながら今回の総会では器材展示を行わないことになりました。

器材展示をお考えになっておられた企業様には大変申し訳ありませんが、ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。



Web企業展示を企画しました!

Web開催にしたため器材展示は中止にすることになりましたが、器材展示に代りWeb企業展示を企画することにいたしました。

Web企業展示として、HPに申し込みがあった企業様にスペースを作ります。企業様には大会用の企画を用意いただきますが、企画内容は企業様にお任せとし、何をやっていただいても(Web相談会、企業アピール、バーチャル展示館等) 構わないことにします。Web相談会等の場合は、各企業様自前でZoom会場を用意してもらい、そのURLにLINKを貼る形式といたします。

大会HPのTOPに入り口を設け、そこから企業展示ページにLINKします。
Web企業展示のページでは、どの企業様がどのような企画をしているかご紹介いたします。企業様のバナーにLINKを貼り、企業様大会用のページに飛んでいただきます。

  *ページサンプルをご覧になりたい方はお知らせください。


申込については以下の通りです。

Web企業展示申込
 @ 開催期間 : 2021年10月15日(金)9:00 〜 16日(土)16:00
 A 参加費  : 1社3万円
 B 申込方法 : 申込書にて依頼
 C 申込締切 : 10月1日(金)17:00

また、上記とは別にランチョンタイムの時間を利用し(今大会ではランチョンセミナーを開催しません)、企業アピールタイムを行います。割り当てられた時間に企業アピール(プレゼン、動画配信等)を行っていただくことができます。
Web企業展示を申し込んでいただいた企業様の中で希望されます場合は、追加料金なしで企業アピールタイムにご参加いただけます。

企業アピールタイム
 @ 開催時間 : 2021年10月15日(金) 12:40〜13:20
               16日(土) 12:10〜12:50
 A 持ち時間 : 各社10分程度(参加企業様数によって変動あり)
 B 参加費  : Web企業展示参加費に含む
 C 申込締切 : 10月1日(金)17:00


*詳しくはこちらをご覧ください

   Web企業展示のご案内   


ご希望されます企業様は、以下の申込書作成の上、メールにて大会事務局までお申し込みください。

   Web企業展示参加申込書  


ご質問等がありましたら、大会事務局までお尋ねください。